食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

安全ピン kawaii

別に安全ピンを集めているわけではないけれど、なんとなく大切にしている安全ピン達。
a0128290_22181516.jpg

アヒルとかウサギとかのは、昔はソニープラザ(今のPLAZAね)とかに売っていた赤ちゃん用のもの。
今は見かけない。
キティちゃんのも、スヌーピーのも、今はきっと売っていないと思われる。
だから余計に捨てられない。・・・・困った性格です。
集めているわけではないのに、シカゴで買ってしまった安全ピン。
a0128290_22322697.jpg

やっぱり集めてるのか・・・・?イヤ、集めてないです。
だけど、珍しいのを見つけたら、また買っちゃうかも・・・。
やっぱり集めてるの・・・?そうじゃないんだけど・・・・・。
a0128290_22361926.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-02-10 22:39 | 大切なもの | Comments(0)