食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

登龍 麻布十番

麻布十番登龍で休日ランチ。
a0128290_23112811.jpg

母が登龍の餃子が食べたいだの、ふかひれラーメンが食べたいだの、私の顔を見る度に言うんだけれど、中華は2人で行っても・・・ねぇ。
叔父とネエチャン、メンバーが揃ったので、行って来ました。
最初に出てくる小皿。ザーサイと胡桃、それと青唐辛子の刻んだの。
a0128290_23132327.jpg

先ずは、雲白肉から。
a0128290_2316684.jpg

そして、母おススメの餃子。
a0128290_2317988.jpg

これで2,000円・・・・確かに大きいし、美味しい。だけど、私の中では蒲田の勝ち!
茄子とひき肉のお皿、名前は分からん。家でも出来そうだけど、出来ないだろうな・・・なお味。
a0128290_2323664.jpg

エビチリ。もうちょっと辛いのが私は好き。
a0128290_23233999.jpg

ネエチャン大好物の空芯菜。
a0128290_23245083.jpg

このドロッとしたのは・・・、
a0128290_2325331.jpg

ふかひれそば。
a0128290_23261834.jpg

そして、サービスのメロンシャーベット。
a0128290_23265975.jpg

ナンダカンダ言っても、美味しくいただいちゃったわ!
母も4人で行かれて上機嫌。めでたしめでたし。
a0128290_23282919.jpg

[PR]
Commented by waiwai at 2014-02-13 19:28 x
中華を欲する母上。お元気で何より!
Commented by boo-foo-yuu at 2014-02-13 23:06
waiwaiさん、
私の顔を見る度、お寿司屋さんに行きたいだの、中華に行きたいだの・・・
行かないのは親不孝だ・・・みたいなこと、言いやがる。ホントに困るわぁ。
by boo-foo-yuu | 2014-02-11 23:33 | 外食 | Comments(2)