人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーブントースター

我が家で使っていたオーブントースターがとうとう壊れてしまいました。
オンボロだったけど、良く働いてくれました。落として側面がへこんでいたのに、それでも文句も言わず働いてくれた良い子でした。少し前から、スイッチの所から火花が散るようになって、これは危ないとは思っていたけれど、それでもちゃんと働いていました。
・・・・が、とうとう「もういい加減引退させてください!」と言われてしまいました。
思えば、25年以上よく働き続けてくれました。15年ではありません。25年です!
新しい子はどうしよう・・・?お高いオーブントースターは必要ないし、機能も出来るだけシンプルなのを選びたかったので、無印良品のにしてみました。
オーブントースター_a0128290_10552843.jpg

無印良品の品は、デザインもシンプルで好きです。
だけど、今販売されているオーブントースターはどれもサーモスタット機能がもれなく付いてきちゃうんだってね。
これが何とも鬱陶しい。だから、買い替えずにずっときてしまったんです。
新しい子は・・・・
オーブントースター_a0128290_1104691.jpg

あ~あ、やっぱりね!まぁ、仕方ない。慣れるしかないね。
オーブントースター_a0128290_111162.jpg

by boo-foo-yuu | 2014-02-12 11:04 | 買い物