食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

押し寄せて来るスイーツ

何度もしつこいようだけれど・・・、ただいまワタクシダイエット中です。
だから、お菓子は買いません。(買ったのは、ナッツのアイスクリームだけです。)
それなのに・・・スイーツは押し寄せて来ます。嬉しい嵐です。笑
a0128290_18504723.jpg

いただいた物は無駄にはしない。すこ~しずついただきます。
甘い物はおいしいねぇ。
a0128290_18584117.jpg

[PR]
Commented by waiwai at 2014-03-20 09:32 x
少しずつって難しい(^^;
美味しい物はい~ぱい食べたい!!
《男の贅沢》アイスクリームだったんだネ♪
Commented by boo-foo-yuu at 2014-03-20 20:49
waiwaiさん、
そうなのよね、だけど今だけ我慢。・・・涙
目標まで達したら、ピーナッツソフトクリーム食べたいです。よろしくお願いします。
by boo-foo-yuu | 2014-03-20 00:01 | 食:スイーツ | Comments(2)