食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

CENTRE THE BAKERY

何だかいただきものばかりで申し訳ない。
Kさんが銀座でパンを買って届けてくれました。CENTRE THE BAKERYのパンです。VIRONの食パン屋さんね!並んで買ってくれたんだって。しかも、お一人様3本までなので、3本も買ったKさん、1本(2斤)いただいちゃいました。1本1kgです。
私が以前行った時には、お一人様3本なんて言われなかったけど・・・人気が出てきたのか?マスコミの影響かしらね?
a0128290_9455418.jpg

出来たてパンはやっぱり美味しい!
先ずは焼かずにそのままね!
a0128290_947152.jpg

夕飯はパン!急きょパンに合うおかず・・・といっても、冷蔵庫にあるものでね。
なんて、嘘ウソ、このおかずは決まっていたの。たまたまパンにも合っただけ。笑
最近VIRONのパンも食べてないわ。パンは食べ出すと止まらないので、ダイエット中は遠ざかってました。
あっ、まだダイエット中ですが・・・これは美味しいうちにいただきました。
残りは冷凍庫で保存しました。2斤は一度には無理ですもんね。

ところで、今日から消費税8%ですね。
買いだめはしません。買いだめして無駄にしてしまうタイプなもんで。
だけど、家の蛍光灯がチカチカしていたので、せっかくならば5%の内に買おうと出かけたワタクシ、りんのトイレチップとシートだけ買って帰りました。
オイオイ!蛍光灯はどうした!!どこまでもトホホなワタクシでございます。涙
a0128290_1012924.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-04-01 10:06 | いただきもの | Comments(0)