食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Yちゃんが帰って来た!チョコレート編

Yちゃんが買って来てくれたお土産、その2。
Chocolatinesのチョコレートです。
a0128290_21235766.jpg

シカゴのシャンバーグにお店があり、ショコラティエは日本人です。
グラミー賞やアカデミー賞などの受賞者に配られるギフトバックチョコレートとして選ばれているようです。日本人のショコラティエがです!凄いね!
日本にお店はありませんが、バレンタインの時期だけ販売されていたようです。
そのうち日本にもやって来る予感!
お先にいただきますね。
これは、エスプレッソとラズベリー。割とさっぱりしていて、私好みです。危険だ。
a0128290_21403673.jpg

そして、この白いのは白ごまと山椒ですって!
a0128290_21464077.jpg

しっかり山椒が効いています。意外と合うあう~!!
Yちゃん、ありがとね!

今日はワタクシの誕生日でした。
メールをくださったみなさま、どうもありがとうございました。
最早いくつになったのか、分からない年齢になってしまいましたが、今日はちょっとだけ余分にチョコレートをいただきます。笑
a0128290_21485379.jpg

[PR]
Commented by Yちゃん at 2014-04-11 08:06 x
BFYさん、
一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!

チョコ美味しいよね!!

Commented by boo-foo-yuu at 2014-04-11 23:24
Yちゃん、
ありがとうございます。
チョコレートでひとりバースデイしました。笑
ごちそうさまでした。
ちょっとずつ楽しんでます。
by boo-foo-yuu | 2014-04-10 21:51 | いただきもの | Comments(2)