食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

同期会

小学校の同期会がありました。2クラスしかない学校だったので、いつも合同の同期会です。
オテルドゥキタオカで開催です。
アミューズ、
a0128290_22512912.jpg

前菜、
a0128290_22521991.jpg

スープに、
a0128290_2256631.jpg

メインはお肉ね。
a0128290_2318259.jpg

そして、デザートはやっぱり何種類も!!
a0128290_22572695.jpg

正直ゆっくり味わうって感じじゃなかったわ。懐かしい顔がいっぱいだったからね。(前回の打ち合わせで食べたから、まっいいか。)
卒業当時の担任の先生も参加していただきました。
「バカたれ!!アンポンタン!!」小学生だった私達は何度もこんな風に言われたわ。
だけど、故人となってしまった同級生7人の為に、乾杯の前に献杯をしよう、と提案してくれる優しい先生です。
やんちゃだったユースケ君も、立派な大人になりました。
最初は誰だかわからなくても、10分もすれば昔の顔になるね。楽しいひとときでした。
2次会も勿論行きました。
a0128290_2313273.jpg

あ~楽しかった。
a0128290_23141281.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-04-20 00:01 | 外食 | Comments(0)