食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おこったりんちゃん

おかさんたら、しちれーしちゃうわ!!
りんはおこってるんにゃから・・・・!!
a0128290_1420364.jpg

きのうはりんの5しゃいのたんじょうびだったのに、すっかりわすれておかさんはちゅうかりょうりたべにいってたんだって。
ホント、あったまきちゃう!

あ~~~~~っ!そうだったねぇ。ごめんよぉ~~!

ごめんですむなら、けいしゃつはいらにゃいのら。

ホント、そうだよねぇ。カリカリ余分にあげるから許してちょ!!
a0128290_14262160.jpg

ふて寝するりんちゃんなのでした。
a0128290_14244633.jpg

[PR]
Commented by あさがお at 2014-04-21 23:14 x
は~ぴばーすで~to りん♡
は~ぴばーすで~to りん♡
は~ぴばーすで~Dear りんちゃん♡
はーぴばーすで~to りん♡

おかさんのお誕生日のときは歌うの忘れましたから
これで許してりんちゃん!
Commented by chii at 2014-04-22 15:28 x
りんちゃんお誕生日おめでとう。
5さいになったのね。
元気で楽しい1年を過ごしてね!
中華を食べに行ったお母さんはゆるしてあげてね。
Commented by boo-foo-yuu at 2014-04-22 21:28
あさがおさん、
ありがとうございます。
私が歌ってりんに聞かせました。
Commented by boo-foo-yuu at 2014-04-22 21:30
chiiさん、
ありがとちゃん。
5歳・・・あっという間だったけど、たくさん癒されました。
まだまだ元気でいて欲しいわ。
by boo-foo-yuu | 2014-04-21 14:28 | | Comments(4)