食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゲロルシュタイナーのおまけ

おまけが付いていると、ついつい見てしまいます。
ゲロルシュタイナーにおまけが付いていました。
a0128290_10585480.jpg

ムーミンのマグネットブックマーカーです。
a0128290_10594363.jpg

あ~~~っ、また買ってしまいました。
1個だけです。全部で12種類もあるけれど、1個だけしか買ってません。ホントです。
ムーミン好きのワタクシ、通り過ぎることができませんでした。
1個だけで諦めた私を、どうか褒めて下さい。
a0128290_1144499.jpg

[PR]
Commented by s at 2014-04-29 22:39 x
えらいです。
だって私10種類15枚持っていますから。。。。
Commented by boo-foo-yuu at 2014-04-30 10:48
Sさん、
え~~~~っ!
15枚も!!?すごい~~~!
いいなぁ~~~。
私は1枚で我慢我慢ですわ。
Commented by keimama at 2014-05-02 15:19 x
おおお~!1枚でがまんするなんて・・・えらい!!
これを見つけて、きっと買ってるだろうなぁ~と思いながら、私は2本ゲットしました(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2014-05-02 22:30
keimamaさん、
そう、えらかったの。
だけど、またスーパーで見かけたら買ってしまいそうなので、スーパーには近づいていません。
by boo-foo-yuu | 2014-04-29 11:07 | 買い物 | Comments(4)