人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Geschenk 大塚

小学校の仲間たちが、2か月に一度ゴルフに行っているんだって。
その後、大塚で飲み会があると言うので、私は飲み会だけ参加ね!
Geschenk 大塚_a0128290_2254547.jpg

何年も前だけど、やっぱり大塚で飲み会があってね、その時は天ぷら屋さんだったから、また同じ所だと勝手に思い込んでいたワタクシ、行ってびっくり!違うじゃん。
Geschenk 大塚_a0128290_2257314.jpg

当たり前に幸せで無邪気だったあの頃、守られていたあの頃。
会えば昔の顔になり楽しいひとときだけれど、長い月日が経ち色々な経験をして、それぞれに悩みだって抱えてるよね。その大きさも形も違うけれど、それでもみんな頑張っている。
生きていれば、色々なことがあるのは当たり前だけど、悲しい話を耳にしてしまうと、ちょっと切ない気持ちになってしまうワタクシでした。
せめてみんなで会う時は、当たり前に幸せだったあの時の気持ちで会いたいね。また会おうね。
Geschenk 大塚_a0128290_23123673.jpg

某有名大学医学部の教授になったというO君、仲間のデュエットにペンライトのようにライターを揺らして盛り上がっていたわ。そんな彼の姿を見られるのは、私達だけかもね。ふふっ、笑える。
楽しいひとときでした。誘ってくれて、ありがとね。

小学校の友達にはこのブログの存在を知らせてなかったのに、Kちゃんに見つけられてしまったの。
同期会のお店を検索してたら、このブログを見つけたんだって。
そして、誕生日で私だとバレてしまったのね。Kちゃん、天晴れです!
Geschenk 大塚_a0128290_23183514.jpg

by boo-foo-yuu | 2014-04-30 23:33 | 外食