食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お年頃・・・?

ネエチャン、何やら箱を持ってやって来た。
何か始まったわ。真剣に作り始める25歳。
a0128290_23333841.jpg

ちまちま作業する25歳。
a0128290_23342839.jpg

出来上がったのはこんなモノ。
a0128290_23353558.jpg

これは何かってーと、ハイチュウみたいなお菓子らしい。
a0128290_23394191.jpg

ひとつだけ食べ、後は放置して去っていく25歳。
a0128290_23404783.jpg

彼女は9月で26歳になる・・・らしい。
何だかなぁ・・・な25歳。
a0128290_2342411.jpg

[PR]
Commented by keimama at 2014-05-06 23:29 x
わ~~、なんだなんだ、これ!
いろいろあるねぇ~♪
Commented by boo-foo-yuu at 2014-05-07 22:32
keimamaさん、
こんなモノを買ってくる25歳・・・どうよ・・・?涙
Commented by waiwai at 2014-05-10 20:54 x
我が家の不詳の次男『お母さん僕が小さいとき買ってくれなかったから』とか言ってとんでもないもの買ってきますよ(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2014-05-11 00:03
waiwaiさん、
私は買ってあげなかったわけではないのに・・・こんなです。
私がこんなだからかしら・・・?涙
by boo-foo-yuu | 2014-05-02 23:45 | 食:スイーツ | Comments(4)