人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムーミンのマグネットブックマーカー・コンプリート!

みかづきせんべいのおやつでテンションが上がったワタクシ、帰って来て郵便受けを開けたら入っていたのはこんなモノ。
ムーミンのマグネットブックマーカー・コンプリート!_a0128290_21535416.jpg

Sさんからです。こんなに沢山切手を貼ってくれたのは、これも私が好きだと知っているからでしょう。Sさんて、そんな人。
更にテンションが上がります。
そして、中に入っていたのは・・・・なんと!!
ムーミンのマグネットブックマーカー・コンプリート!_a0128290_21571144.jpg

全部で12種類あるうち、私が持っているのを除いた11種類のムーミンマグネットです。
コンプリートするために、せっせとゲロルシュタイナーを買ってくれたのね!
ひゃっほ~~~っ!!狂喜乱舞のワタクシです。
嬉しいことってあるものですね。
だけど、この嬉しさと同じものを私がSさんにお返し出来るだろうか・・・?
どうしましょ・・・・。
本当にありがとう!大切にします。
ムーミンのマグネットブックマーカー・コンプリート!_a0128290_2291417.jpg

by boo-foo-yuu | 2014-05-12 22:14 | いただきもの