食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新大久保 ソムオ―

ちょっとだけタイフェスに行って、ちゃっちゃと新大久保に移動。
行ったのは新大久保駅近くのソムオ―です。
a0128290_2210484.jpg

カイラン菜と豚肉炒め、カナームクロップ。しっかり辛くて美味しいぞ!
a0128290_22245516.jpg

次は鶏肉、ガイヤーン。
a0128290_2226091.jpg

自家製ハムの野菜包み、ネームクック。ナッツも入って大好きな食感。ずーっと食べていたい。
a0128290_22305369.jpg

ホーモックタレー、レッドカレー風味蒸し。
a0128290_22322836.jpg

こんなのですよ。
a0128290_22355389.jpg

どれもウマウマ。
また行きたいわぁ。
こんなことなら、直接ここに来て食べればよかったんじゃね~?って思うよね~。
a0128290_22372775.jpg

[PR]
Commented by まちゃ at 2014-09-01 12:03 x
この日の記事をみてずーーーっと行ってみたかったソムオー♡昨日パパとやっといってきました!!
とーーーってもおいしかったです♡
Commented by boo-foo-yuu at 2014-09-01 21:57
まちゃさん、
この記事に目を付けるなんて・・・
流石です!!
私もまた行きたい所なんです。
美味しかったでしょ!
by boo-foo-yuu | 2014-05-19 22:42 | 外食 | Comments(2)