食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポップコーン

パンケーキにポップコーン、クロワッサンドーナツ・・・次のブームは何だろう?
原宿のギャレットは相変わらずの行列だけれど、ネエチャンがヒルバレーのポップコーンが食べてみたいと言う。
並ばなくて良いなら、買って来てあげましょ。
a0128290_21323127.jpg

そもそも、ギャレットも食べたことないから、これがどうなのかはわからない。シカゴのスーパーで買った袋入りのシカゴミックスと何ら変わりがないと思うんですけど・・・。
こうなると、一度くらいは冥土の土産にギャレットも食べてみたいと思ってしまう。
表参道ヒルズのポップコーン屋さんのトリュフ、ブルーチーズフレーバーも美味しいらしい。
そんな話を聞いちゃうと、これも一度くらいは食べてみたいかも・・・。
そうこうしているうち、また新しいポップコーン屋さんが原宿にオープンするんだって。

そもそも、世界で一番美味しいと言われたあのパンケーキを私はそんなに美味しいとは思わなかったし、もう一度食べたいとも思わない。
流行の波に乗れないこんなワタクシに、どなたかホントーのところを教えて下さい。(あっ、乗れないのは重いからでしょうか・・・?笑)
a0128290_21525157.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-05-29 21:53 | 食:スイーツ | Comments(0)