食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シカゴの香り

Tちゃんが帰って来た日、夕方東京駅でちょっとだけ会いました。頼んであった物を受け取りにね!
だけど、いただいたお土産の方が多い~。
昨日アップしたベーグルも、この日だから戴けた。ラッキー!
a0128290_228157.jpg

ジェラートの容器にいっぱいお菓子やコーヒークリームが詰め込んであります。このコーヒークリーム大好き!どれも美味しいの。嬉しいなぁ。
今回一番気になるのは、左端のお菓子、ブラジルナッツのチョコレートコーティングされたものね。
勿体ないからまだ食べられない。
ジェラート容器も同じものが揃うと色々使えて便利。(またよろしくね!)
a0128290_22195314.jpg

お~~っと、Tちゃんはヘーゼルナッツを食べたようです。羨ましい~!!しかもこれはターゲットにしか売ってないのね!
そしてもうひとつ。ポップコーンね!
a0128290_22233594.jpg

最近流行のポップコーン、これはまだ日本では買えないモノね。
a0128290_2225098.jpg

アーモンドとキャラメルポップコーンです。
いやぁ、旨いわ!
この前ネエチャンに頼まれて買ったポップコーンとは別物だわ。
たかがポップコーン、されどポップコーン。
こうなると、一度はギャレットも食べてみなくちゃ。閉店間際だったら、並ばずに済むだろうか・・・?

いつも楽しいTちゃんからのお土産でございました。
a0128290_22325470.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-06-04 22:36 | いただきもの | Comments(0)