人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お習字ランチ

ペン習字後のランチは難しい。大抵は7~8人入れて千円前後を目指しているらしい。
そうなると、美味しさを追求は勿論出来ない。そこそこ美味しければそれでいい。
で、ランチ記録、先ずは表参道ロータス、ここはその昔ヨン様が行ったことで有名になったらしい。
チキングリルゴルゴンゾーラソースです。
お習字ランチ_a0128290_20562183.jpg

不味くない。味が濃い。ゴルゴンゾーラソースは、付け合せのポテトには合うね。味噌汁がマグカップで出てくるの。そーまでして味噌汁を出す必要ないと思います。そんなに美味しい訳じゃないし。
ダイエット中だから、味が濃く感じるのは仕方ないのかもね。まぁ、こんなものです。


次、何度か行っているガル エデン、アタリハズレのあるお店です。
サラダたっぷりなのは嬉しいけどね。
お習字ランチ_a0128290_21292398.jpg

海老とブロッコリーのクリームソースショートパスタ。
お習字ランチ_a0128290_21193910.jpg

ニョッキみたいにモチモチ、不味くはないけれど、特別美味しいってわけでもない。もう一度食べたいかどうか・・・多分要らないかも。だから、ふつーってことね。食べてると飽きちゃうの。完食は無理でした。

千円前後のランチはいつだってこんなモノ。
もうちょっと色々入れるお店があると嬉しいんだけどね。
お習字ランチ_a0128290_21365121.jpg

by boo-foo-yuu | 2014-06-06 21:48 |