人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭は天丼!

毎月15日だけ、浅草寺の五重塔に入れます。ただし、参拝証を持っている人しか入れないんだけどね。
今日も五重塔の入り口で、観光客の外人さんが入ろうとして断られていました。
私は父と兄の永代供養をしてあるので、参拝証がいただけたんです。そんな仕組み、外人さんは知らないもんねぇ。可哀想に。
頭は天丼!_a0128290_2171152.jpg

父の命日が6月なので、日曜日だし叔父も一緒に行って来ました。

で、お昼は何食べよう・・・??
この間ラゾーナ川崎に行って以来、ず~と頭は天丼になっている。(フードコートの金子半之介の天丼が食べてみたかったんだよね。)
だから、天丼以外思いつきません。
で、行ったのはこちら!
頭は天丼!_a0128290_21232225.jpg

尾張屋さんではお蕎麦しか食べたことがないけれど、天丼だってきっと美味しいはず。
(浅草は天麩羅屋さんが何軒もあるけれど、有名なNもDもそれほど好きではないんです。)
来たきた~~~!!
頭は天丼!_a0128290_21281176.jpg

いいねぇ~。
頭は天丼!_a0128290_21292043.jpg

アツアツウマウマ!
母だけは天せいろ。
頭は天丼!_a0128290_2132452.jpg

食べたい時に食べたい物をいただけるってサイコ―!!
美味しいモノは、脂肪と糖でできている。笑
食べてる時は気にしない~。
頭は天丼!_a0128290_21332681.jpg

by boo-foo-yuu | 2014-06-15 21:44 | 外食