食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レフェクトワール (RFECTOIRE)

新しいことに手を染めてはいけないと思いながら、またこんなことをしてしまいました。
a0128290_23174646.jpg

特にビーズモノはやめようと思ってたのに、やっちまったわ。
何かを作ることが好きなんですね。やりだすと、あれもこれも作りたくなってしまう困った性格なんです。
お習字仲間と貴和製作所に集合して作業、その後のランチは レフェクトワール (RFECTOIRE)でね。
a0128290_232553.jpg

どれも美味しそうだから悩んだけれど、サーモンとディルのバゲットサンド。
前に行った時は、店内でライブが始まったのよね。
パン屋でライブはオバチャンにはキツイ。ゆっくり食べたいからね。
a0128290_23343051.jpg

[PR]
Commented by まちゃ at 2014-06-20 09:32 x
わあっ素敵なブレスレット♡
最近時間を持て余してしまって。。。何か趣味でも。。と思っていたの。
挑戦してみようかしら。。。
Commented by boo-foo-yuu at 2014-06-21 00:01
まちゃさん、
楽しいの。やろうよ!
お茶でも飲みながら、一緒にいかが?
Commented by morishita娘 at 2014-06-22 00:54 x
お久しぶりです。
だいぶ暑くなりましたがお元気ですか?
チャンルーのブレスレットにそっくりですね‼
手先が器用でうらやましいです☆
Commented by boo-foo-yuu at 2014-06-22 23:38
morishita娘さん、
お久しぶりです!
チャンルーは買えないので、
チャンルー風ね!笑
器用ではないんです。だけど、物つくりは好きです。
Commented by まちゃ at 2014-07-03 08:30 x
きゃーー♡ぜひぜひご一緒させてほしいーーー♡
Commented by boo-foo-yuu at 2014-07-04 23:23
まちゃさん、
じゃ、今度やろうね~!
いつにする?
by boo-foo-yuu | 2014-06-19 23:38 | 外食 | Comments(6)