食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リリエンベルグ

美味しいケーキ屋さんがあるって連れて行ってもらったのがリリエンベルグです。ウィーン風のケーキ屋さんなのね!
a0128290_22542090.jpg

以前焼き菓子をいただいたことがある。美味しかったの。
私が買ったのは・・・3つ。悩んだ悩んだ。
アリスという紅茶のムースとゼリーが層になってるの。容器も可愛い。
ザッハトルテとシュトゥルーデルはルバーブとパイナップルですって。
a0128290_231344.jpg

こちらのお菓子はちょっとだけ可愛らしい細工がしてあるけれど、飾りすぎてないところが私好み。
質にこだわりがあるのがよく分かる。
焼き菓子も買いました。ブルーベリーパイと生姜のパウンドね。
a0128290_2352222.jpg

良いお店を教えてもらいました。
生菓子はあれもこれも買えないから、また行かなくちゃ!
a0128290_2381910.jpg

[PR]
Commented by 秘密の花園 at 2014-07-11 07:18 x
イヒヒ!リリエンデビュー、おめでとうございます。ハマりますぞ!御注意あれ。
ちなみに私は中毒です。アリス…美味しいし、カップが可愛らしい。ミルヒのカップも集めてます。行く時は一声かけてよっ。
Commented by boo-foo-yuu at 2014-07-11 10:13
秘密の花園さん、
美味しい所ってたくさんあるけれど、もう一度行きたい美味しい所ってそんなにたくさんはないよねぇ。
by boo-foo-yuu | 2014-07-11 00:01 | 食:スイーツ | Comments(2)