食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

喜臨軒

V6の長野君おススメの坦々麺が食べてみたくて行ったわよ。池尻の喜臨軒
ランチセットを3人でシェアしてみました。
出てきたスープは美味しい。茶わん蒸しは・・・イマイチ。
a0128290_22343797.jpg

あんかけ焼きそば・・・甘いんだよね・・・。
a0128290_22354042.jpg

汁なし坦々麺、見た目は美味しそう。
a0128290_22364032.jpg

そしてこれが長野君おススメの「担担麺4種のナッツと自家製辣油で」・・・ねっ!美味しそうでしょ、食べたくなるネーミングでしょ!
a0128290_22394776.jpg

何だかなぁ・・・なお味。
私の口には合いませんでした。ざ~んねん!
小皿くださいとお願いしたら、2つ持って来てくれました。・・・3人なのに・・・。
これまたざ~んねん!
a0128290_22452536.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-07-19 22:46 | 外食 | Comments(0)