食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しもきた茶苑大山

ずっと行ってみたいと思っていたしもきた茶苑大山へ行って来ました。お茶屋さんのかき氷、食べてみたいじゃない!
行ったらすでに並んでるし・・・
a0128290_23101258.jpg

ほうじ茶です。
a0128290_2315370.jpg

間違ってあずき入り。このあずき、美味しかった。
そして抹茶。お茶屋さんの抹茶だから期待したけど、私の中の一等賞ではないな、ちと甘い。
a0128290_23172876.jpg

私が注文した微糖抹茶。
a0128290_23181928.jpg

ビジュアルはいいでしょ!これに黒蜜をかけていただきます。お味は見た目ほどではない。美味しいけどね。
もう一度行くなら、今度はあずきを注文しようと思ったワタクシでございます。
お茶屋さんの店内でソフトクリームも食べたんだったわ。
a0128290_07777.jpg

a0128290_23223288.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-07-20 00:01 | 食:スイーツ | Comments(0)