食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ペディキュア kirei

いきなり汚い足でごめんなさい。
a0128290_23202471.jpg

面倒くさがりのワタクシですが、サンダルの季節はペディキュアをします。汚い足を少しはきれいに見せなくちゃ。
今年はデパートの実演販売で買ったシール式のにしてみました。
色んな種類のシール式ネイルを見かけるけれど、こんなに簡単だと思わなかったわ。
乾かすストレスもないし、か~んたん!!
因みに、私が買ったのは、INCOCOってーやつね。
a0128290_23444735.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2014-08-11 00:06
おお、かわいい!
へぇ~~、シール式のって、
こんなにキレイに仕上がるんですね。
もっと、いかにもシールって感じかと思ってたの。
でもまあ、イギリスでは日本と同じ品質は望めないか!(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2014-08-11 19:49
catswhiskersさん、
これね、アメリカ製なんです。
ただのシールではなくて、手の指の熱でピタッと張り付くの。
おススメ!
by boo-foo-yuu | 2014-08-10 00:01 | おススメ | Comments(2)