食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お習字ランチ

このところ、ペン習字後のランチには行ってなかったから久しぶりです。
何とも珍しいメニューに挑戦してみたわ。
文房具カフェで食べたコレ。
a0128290_20222331.jpg

海老とアボカドの五穀ベーグルサンド 味噌と漬物のクリームソースかけ・・・・だってさ。
よくもこんなメニューを考えたもんだ。そして、こうして注文してみる奴もいる。
柴漬けが上にのってるの。え~っとね、不味くはない。すごく美味しくもない。ふつーに食べられる。
だからといって、また食べたいとも思わない。ビミョー。
問題はそのお値段。これにコーヒーが付いて1,029円。お高いです。
お腹空きます。帰っておにぎり、食っちゃいました。

そして、これはだいぶ前に食べたランチ記録です。
76CAFEで食べたタコライス。
a0128290_20331144.jpg

これは・・・・ふつー。
ここいらのカフェと呼ばれている所、もう一度是非行ってみたいって思えないのが共通点。
まぁ、オバチャンだから許してちょ!
a0128290_20411839.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-08-11 00:01 | 外食 | Comments(0)