食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あれから・・・

長い月日が経ちました。
日航機墜落事故から29年、毎年この日が来る度、静かに今は亡き父と兄を想います。
若かったあの時、シンガポールへの家族旅行の最後の日、この事故のことを知りました。
帰って来た成田空港は大騒ぎでした。
4人で行った最後の家族旅行の思い出は、心の痛む思い出となりました。
たくさんの尊い命を奪った事故のことを忘れることなく、今を健康に生きていられることに改めて感謝し、大切に、丁寧に生きなければ、と思います。
                                    合掌

a0128290_22462072.jpg

こんな屈託のない寝顔を見ていると、本当に癒されます。
ウチの子になってくれてありがとう。
a0128290_22483922.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-08-12 22:59 | Comments(0)