「ほっ」と。キャンペーン

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ウマウマな尾花

東の尾花、西の野田岩って言うんだってね!
尾花、久しぶりに行ったわよ。並んだわ~。
a0128290_23332320.jpg

やっぱウマウマ~!おいしいわぁ。(ご飯少な目で注文したワタシタチ、エラカッタワタシタチ。みんなダイエット中なの。)ダイエット中でも、美味しい物は時々食べたいよね。
私は東の生まれだからね、こっちの方が好きだわ。
茶わん蒸しも食べたかったけど、冬場だけしかないのね。

デパ地下とかで鰻を買って帰っても、あまり喜ばないネエチャン。
「尾花行くけど、お土産要る?」と聞いてみた。
どうやら要るらしい。
a0128290_23365530.jpg

残したら食べようとじ~っと見てたけど、完食!
尾花の鰻はお好きらしい。亡くなったジイサンそっくりだ!

やっぱり美味しい尾花の鰻。また行きたいわぁ。
a0128290_23423263.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-08-15 23:47 | 外食 | Comments(0)