食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏はやっぱりアイスだね

今年食べたアイスイロイロです。
大分前にYちゃんから聞いて買ったハーゲンダッツのレモンジンジャー。
a0128290_20133962.jpg

ジンジャーよりもレモンの風味が強いね。私はジンジャーの風味が勝って欲しかったな・・・無理か・・・。
a0128290_20143919.jpg

面白そうだから買ってみたコレ。むかなくていいみかんだから、むかん!
a0128290_20154782.jpg

おしぼりだって入ってる。
a0128290_20161428.jpg

むいてある冷凍みかん。
a0128290_20171949.jpg

特別美味しい訳じゃない。
a0128290_2018868.jpg

近所のまいばすけっとで見つけた甘酒アイス。甘酒好きのネエチャンが食べるかと思って・・・。
a0128290_2020346.jpg

後日、買い占めてきたと自慢してたわ。お気に召していただけたようだ。
そして、これはローソンで買ったアサイ―ボウル。ちょっとレンジでチンして食べるの。
a0128290_20243270.jpg

さっぱりしてるから好き。
バニラアイスはね、ハーゲンダッツのような濃厚なのよりも、ロッテの爽みたいな安っぽいのが好きなワタクシでございます。
あっ、だけどMOWは好きだなぁ。
そんなこんな、最近食べたアイスでございました。
a0128290_2025246.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-08-16 20:34 | 食:スイーツ | Comments(0)