食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつもありがとちゃん!

アインシュタインベーグルはコストコで買えるけれど、大好きなエブリシングは買えないの。
Tちゃんがまた買って来てくれました。
a0128290_23195322.jpg

初めていただく新作も美味しい。ナッツやフルーツが入ってるの。
a0128290_23211269.jpg

そして、いつもジェラートの容器に何か入れて来てくれるんだけど・・・今回は大好きなコーヒークリームイロイロ。
嬉しいわぁ。これも日本には売ってないのよね。
a0128290_2325397.jpg

どれも美味しいんだ。こんなに美味しいのに、何で輸入してくれないんだろう・・・?
Tちゃん、いつもありがとちゃん!
a0128290_23294490.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-08-22 23:32 | いただきもの | Comments(0)