人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KIHACHI

その昔、KIHACHIの本店は南青山にあったのに、いつの間に神宮外苑が本店になったの・・・?
ここはSELANだったのに、いつからKIHACHIになったの・・・?
どーも時代の流れについて行くことの出来ないワタクシでございます。
青山一丁目のセールに母とTちゃんと出かけ、その後のランチはKIHACHIでね。近いから。
喉乾いたから、ジンジャエール飲みましょ。しっかり辛くて美味しいわぁ。
KIHACHI_a0128290_23253644.jpg

活タコと茸のレアソテー 青葱ソース。
KIHACHI_a0128290_2327447.jpg

そして、鴨肉のロースト チャイニーズ風
KIHACHI_a0128290_23275535.jpg

チャイニーズ風って・・・まさか甜麺醤だとは思わなかったわよぉ。
こんなソースじゃない方が良かったなぁ・・・。ざ~んねん。
デザートの赤は・・・スイカでした。
KIHACHI_a0128290_2332736.jpg

外食の好きな母、Tちゃんとご一緒出来て大喜び・・・でした。
KIHACHI_a0128290_23334964.jpg

by boo-foo-yuu | 2014-08-26 23:35 | 外食