食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

飄香(ピャオシャン)ランチ

飄香(ピャオシャン)ランチね!
a0128290_2323226.jpg

四川名物よだれ鶏からね。
a0128290_23225968.jpg

天使の海老の唐辛子いっぱい黒酢炒めも勿論いただこう。
a0128290_2324314.jpg

そして、これは麻婆豆腐。
a0128290_23263771.jpg

今回は揚げパンも忘れずに頼んだわ。
a0128290_23281819.jpg

担担麺も忘れちゃいけない。
a0128290_2333130.jpg

これが食べたくて行ったのよ!冷やし中華ね!
a0128290_23335364.jpg

冷やし中華には、ランチメニューだから、こんなのや・・・
a0128290_23344973.jpg

こんなスープも付いてくる。
a0128290_23353547.jpg

4人で行ったから、色々食べられて良かったわ。
やっぱりウマウマなピャオシャンでございました。
ランチだから予約しなくても大丈夫だろうと・・・ギリセーフだったけど、予約でいっぱいだったわ。
a0128290_23375698.jpg

[PR]
Commented by まちゃ at 2014-09-04 10:22 x
書き直し(笑)
マダムの食レポを世の中で一番信頼しております(笑)
銀座店のランチセットを食べに行ってみまーす♡
Commented by boo-foo-yuu at 2014-09-04 19:01
まちゃさん、
そんなぁ・・・・それは大きな間違いです。
私はスーパーで売っている安くて赤いウインナーが大好物な貧乏舌の持ち主です。
銀座店とは味がちょっと違うらしいので、私も銀座店に行ってみたいと思っています。
by boo-foo-yuu | 2014-09-02 23:43 | 外食 | Comments(2)