食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Outback

Yちゃんにお誘いいただいたので、Outbackでランチ!
a0128290_21464836.jpg

スープ、ちょっとピリ辛で美味しい。
a0128290_22131754.jpg

リブアイステーキ250g・・・ペロッと完食!
a0128290_22182754.jpg

付け合せの温野菜、ブロッコリーが妙に軟らかく、人参は硬い。私はさっと茹でただけの、硬いブロッコリーが好きです。まっ、こんなものよね。
バターライスは食べるの止めようと思ってたのに・・・ひと口食べたら硬くて旨し。完食・・・涙
ステーキはレアって言ったのに・・・ミディアムじゃん!何ともアバウトでございます。まっ、いいけどさ。
今度はさ、ローストビーフ食べたいな。

その後、スタバで・・・キャラメル & プディング フラペチーノなんていっちまったわ。
a0128290_23162135.jpg

たまにはよしとしよう。
a0128290_23182567.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-09-20 23:20 | 外食 | Comments(0)