人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウルフギャング

行ってみたかったウルフギャング
ウルフギャング_a0128290_22423832.jpg

やっと行けた。
ウルフギャング_a0128290_224312100.jpg

肉祭りでございます。
ウルフギャング_a0128290_2244255.jpg

先ずはサラダから、
ウルフギャング_a0128290_22443439.jpg

クラブケーキも食べてみたい。コレ、旨し!
ウルフギャング_a0128290_22453424.jpg

さあ、お肉来たよ!プライムステーキ5人で行ってドドンと4人分、1kg超えです。
ウルフギャング_a0128290_2250025.jpg

あ~それなのに・・・ラムまで頼んでしまう無謀なワタクシタチ。
ウルフギャング_a0128290_22512621.jpg

取り分けてもらって、さぁ食べよ!お肉は旨いなぁ。
ウルフギャング_a0128290_22523446.jpg

かなりの量です。最後は押し付けあうワタクシタチ。それでも何とか完食!
デザートだって頼んじゃう。チーズケーキが美味しいんだって!
ウルフギャング_a0128290_2255628.jpg

これは味見したいだけだから、5人でひとつね!かなり大きいから、一人では無理だわね。
それなのに、それぞれにお皿を持って来てくれちゃう優しいウルフギャングのお姉さん。ごめんよぉ。
ちょっと塩味が効いていて、生クリームと一緒に食べると美味しいわ。
皆で少しずつ食べて、ちょっと残した。残す勇気を持てるようになったエライワタクシタチ。
大満足な肉祭りでございました。

移動して銀座で映画を見た後、こんなものまで食ってしまうダメダメなワタクシタチ。
ウルフギャング_a0128290_2332089.jpg

コーヒーのかき氷です。旨いわぁ。チーズケーキは残せたけど、これは残せずに完食。
おかげでこの日の体重1kg増。あ~~~っ・・・涙。
太るのはか~~~んたん。
ウルフギャング_a0128290_2372158.jpg

by boo-foo-yuu | 2014-09-27 23:13 | 外食