食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おるちゅばん

りんはきちんとおるちゅばんできました。
おかさんたら、ふつかもりんをひとりぼっちにしたの。ネエチャンもいなかったんだから。ドイヒ~!!
りんのごはん、あさとよるにきかいからでてくるの。がーっておとがしてでてくるの。
ごはんがでてくればいーってもんじゃないんだから・・・ったくもう・・・。
a0128290_23191296.jpg

でんわもかかってきました。
「おかさんはただいまるすにしています。ぴーとなったら、おなまえとごようけんをおねがいしましゅ。」って、いっておいたのよさ。
さんまだってとどいたの。
はんこがどこにあるかわからなかったから、足印をおしておいたわ。
りんはいーこだったでしょ!

りんちゃん、いい子にお留守番できました。ひとりぼっちにして、ごめんね。
a0128290_23344859.jpg

[PR]
Commented by S at 2014-10-15 11:34 x
いい子だねえ・・・涙が出ます。
Commented by boo-foo-yuu at 2014-10-15 23:49
Sさん、
良い子でお留守番出来ました。
猫は褒めてあげられるんだけどなぁ・・・。
by boo-foo-yuu | 2014-10-13 23:39 | | Comments(2)