食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニューヨーク グリル

ずっと前から行ってみたかったニューヨークグリル、Tちゃんが誘ってくれたので行って来ましたよ。
お好きな前菜をブッフェから・・・
a0128290_22224753.jpg

ってことで、てんこ盛り。上の方に写ってるパンもウマウマ!
a0128290_22231973.jpg

フムスも美味しいなぁ。このフムス、好きすき。もう少し食べたかったけど、メインが来るから我慢しちゃったのが心残り。
a0128290_22245550.jpg

さて、メインは・・・私は豚さん。
a0128290_22283579.jpg

Tちゃんは羊さん。
a0128290_2229960.jpg

メインはこの半分でもいいなぁ。
そして、やっぱりデザートは別腹。
a0128290_22304172.jpg

こんなに食べたのに、ゼリーまでいっちゃうワタクシ。
a0128290_22313682.jpg

お腹いっぱいでございます。
だけど、また行きたいな。
a0128290_22332620.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-10-14 22:34 | 外食 | Comments(0)