人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅の始まり

旅の始まりはいつもワクワク!
朝早く起きちゃって、成田でフライト時間までの~んびり。
旅の始まり_a0128290_21261751.jpg

軽く朝ごはん。ヤクルトも飲んじゃおう。
こんなモノが見えるけど、勿論食べませんとも。
旅の始まり_a0128290_21273970.jpg

外は雨、心は晴々でございます。
旅の始まり_a0128290_21284693.jpg

最初はトマトジュース・・・ではなくて、ミモザね!
旅の始まり_a0128290_21295689.jpg

リボンが可愛い。
旅の始まり_a0128290_21384599.jpg

アワアワはサロンがおススメだって。これもいただこう。
旅の始まり_a0128290_22154675.jpg

これぞ快適な空の旅でございます。
旅の始まり_a0128290_22162040.jpg

アミューズ・・・3種のお米のフライと玉ねぎのナンチャラ。
旅の始まり_a0128290_2140324.jpg

オリーブオイルにお塩にバター。バターはエシレ、だけどざ~んねん、勿体ないけど私はバターを使いません。真ん中のとろろ昆布みたいなのは、ペッパーをシート状にしたものだって。
旅の始まり_a0128290_2144355.jpg

次、ジャガ芋と根セロリのピューレ ズワイ蟹と茗荷のサラダ キャビアと共に・・・なんて名前のモノ。
キャビア・・・こんなに食べたら、身体に良くないですから・・・。
旅の始まり_a0128290_2255689.jpg

和牛肉のポアレ。・・・焼き加減を聞かれたから、ミディアムレアとお願いしたんだけれど・・・小っちゃいことは気にするのはよそう。
旅の始まり_a0128290_2274575.jpg

そして、デザートはショコラと赤いフルーツのコンポート バナナアイスクリーム。
旅の始まり_a0128290_22135345.jpg

美味しいけれど、量が多くて・・・。
出発前、風邪気味だったけど、快適に過ごすために、薬きちんと飲みましょ。
ちょっと何か胃に入れたいから、チーズいただきました。
旅の始まり_a0128290_22291491.jpg

とりあえず、薬飲んで寝ちゃいます。
あ~、極楽ゴクラク!
旅の始まり_a0128290_22315255.jpg

by boo-foo-yuu | 2014-11-02 22:36 | 旅先で:ニューヨーク