食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぐりとぐらの切手

「11月20日(木)にぐりとぐらの切手が発売されるって!」
Tちゃんが教えてくれたから、忘れないようにしなきゃ、って思ってたのに・・・すっかり忘れてしまったワタクシです。
3連休は色々と用事があったので本局にも行けず、火曜日に行けばいいわって思っていたのだけれど、火曜日に近所の郵便局へ行ってビックリ!!売り切れだって!
え~~~~っ、まだ何日も経ってないのに・・・・
「赤坂か、渋谷の本局にはあるかもしれません。」と郵便局のお姉さんは言う。
雨の火曜日、行ったわよ赤坂郵便局まで。
a0128290_14581279.jpg

ゲットしてひと安心。
ないと言われると、余計に欲しくなってしまう厄介な性格、あって良かった。
a0128290_15384557.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-11-26 15:41 | 買い物 | Comments(0)