人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すぎ田 とんかつ

久しぶりのすぎ田です。
とんかつなど食べない亡き父も、ここのとんかつだけは好きでした。
ひれ、食べまっす。
すぎ田 とんかつ_a0128290_23212792.jpg

そして、オムレツもね!つやっつや。
すぎ田 とんかつ_a0128290_2323843.jpg

トロットロ!シンプルでウマウマ。
すぎ田 とんかつ_a0128290_2324991.jpg

とんかつもウマウマだけど、ご飯がまた美味しいんだ。危険!
先代のご主人が亡くなり、今はその息子さんがやっているんだけど・・・その仕事が先代にそっくりなのにびっくりしました。親子なんだねぇ。
味も何ら変わらない。油も相変わらずキレイだわ。
ご馳走さまでした。

おまけ。
すぎ田の並びの小さなケーキ屋さん、名前はわからないけど、お味見しましょ。
すぎ田 とんかつ_a0128290_23324538.jpg

マロンパイ、アップルパイ、あと一つは、名前わからないけど、ガレット・デ・ロワみたいなの。
マロンパイとガレット・デ・ロワみたいの、おいし!
すぎ田 とんかつ_a0128290_23372723.jpg

by boo-foo-yuu | 2014-12-04 23:41 | 外食