食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カフェ フーケ

何度か行ったことがある二子玉川のカフェ フーケ(ここのHPはmikaさんが作っているんだって!!すごいぞ!)でブランチ。
a0128290_23294895.jpg

写真など撮ってみた。ド素人の私が上手に撮れるはずはない。
カウンターの中から、マスター(?)らしき人が声をかけてくれた。
「そのカメラ、ニコンですか?」
「はい。」と私。・・・(ホントはキャノンなのに)
お店はランチで混んできたのに、わざわざカウンターから出て来てワンポイントアドバイスをいただいた。だからって、上手には撮れないけどさ!
ニコンもキャノンも区別出来ない奴がカメラなんか持っちゃいけないってことだね!
「写真教室行くといいよ!」って。
はい、そうします。ご親切にありがとうございました。
a0128290_23564885.jpg

あ〜恥ずかしかった!
[PR]
Commented by kei at 2009-06-22 00:27 x
あははは。
あたしも今だに自分の機種名とかあやうい(笑)
最初にカメラマンに教室してもらったんだけど
今度またカメラのワークショップしてもらおうか♪
みんな勉強したかったら(人数集まれば)
講師お願いするよ〜☆
Commented by boo-foo-yuu at 2009-06-22 00:34
keiさん、
私の場合、そういうレベルではなく・・・
ニコンもキャノンも区別つかない奴なんだから・・・
おハナシにならないってことですよ!
笑って下さい。
Commented by mika at 2009-06-23 11:44 x
うわわわ・・・!!
行かれたのですね!! 話しかけた人は、たぶん(絶対)社長です。^^;
カメラにうるさいのです・・・。ご迷惑をおかけしました・・
写真、キレイに撮れてますよ〜!
Commented by boo-foo-yuu at 2009-06-23 21:31
mikaさん、
そうですか、社長さんでしたか。
平日の夜、食事した後に何度か行ったことがあるのですが、この日は日曜日でした。土曜日と日曜日には居るからっておっしゃってました。
(教えてやるってことでしょうか・・笑・・見ちゃいられなかったんでしょうね!)
それにしても、ホント、バカ丸出しで、恥ずかしかった!!!
by boo-foo-yuu | 2009-06-22 00:00 | 外食 | Comments(4)