食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

焼小龍包

錦糸町中華ダイニング竺
焼小龍包が食べたくて行ってみました。
まずは、空芯菜炒め
a0128290_11415953.jpg

砂肝の山椒風味・・・これ、美味しい!
a0128290_11455953.jpg

大海老の椒塩炒め、これもなかなか
a0128290_1148145.jpg

普通の小龍包と、焼小龍包
a0128290_11494890.jpg

a0128290_1150159.jpg

魚介のオイスターソース炒め
a0128290_1151574.jpg

錦糸町の駅のすぐ近くだし、便利。また行ってみよう。
[PR]
Commented by paddy at 2009-07-09 14:05 x
た・食べたい・・・お腹すいてきた~。砂肝が、砂肝を、砂肝は・・・と意味もなく私の中でリフレインしてます。夢に見そう・・・
アボカドスープもオレンジケーキも美味しそう♪
ラベルもかわいい~~!
リンちゃんってスコなんですねー!(犬種はある程度分かるけど、猫種さっぱりです)耳が垂れてない子もいるんですね。
Commented by boo-foo-yuu at 2009-07-09 22:34
paddyさん、
そう、砂肝美味しかったよぉ。
アボカドスープは美味しいんだけど、オレンジケーキはどうも納得いかない。色んな行程を省こうとするのがいけないのかしらね?
お菓子作りには向いてないようです!
りんは耳垂れじゃないけど一応スコなんです。
一日2回家の中で大運動会をします。
かわいいけど、疲れます。
Commented by kei at 2009-07-09 23:13 x
錦糸町、よく行ってるけど、こんな素敵なお店が
あるんだ!!!
今度さ〜、たっくさんでさ、
中華街飲茶ツアーとかしたいねぇ〜
ざっくざく頼んで片っ端から食らうの(笑)
Commented by まつあお at 2009-07-10 14:11 x
もぉ~~美味しいもの食べすぎじゃないっすか?(笑)
あたしも砂肝気になるぅぅぅ~~
ケーキもキレイ~~♪
Commented by boo-foo-yuu at 2009-07-10 19:23
keiさん、
錦糸町、そんな所まで進出なさるとは・・ナニモノ・・?
このお店、錦糸町も頑張ってるなぁって感じのお店でしたよ!
私は焼き小龍包が食べたくて行ったのですが、砂肝、この日のピカイチでした。中華街飲茶ツァー、その指と〜まった!!
錦糸町には台湾家庭料理の美味しいお店もあり!
Commented by boo-foo-yuu at 2009-07-10 19:29
まつあおさん、
私はケーキもパンも作れないので、ただ食らうのみです!
といっても、そうそう美味しい物を食べているわけではなく、
普段の貧しい食事をアップしてないだけですよ!
今度その貧しい食事もアップしてみるつもりです。
どうか引かないで下さいね!(笑)
Commented by pualamama at 2009-07-11 22:55 x
 中華街満腹ツアーいいないいな***
Commented by boo-foo-yuu at 2009-07-12 00:00
pualamama、
じゃ、この指と〜まれ!って言ったら、と〜まった!って言うんだよ!
by boo-foo-yuu | 2009-07-09 11:54 | 外食 | Comments(8)