食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Boo*Foo*Yuu*クッキー

keiさんにクッキーを注文したかったのだけれど、何だか忙しそうだし、まっいっかって思ってた。
この間カフェに行ったら、
こんなクッキーを作ってくれていた。
a0128290_21403715.jpg

そうそう、こういうの注文したかったの。
頼んでいたわけでもないのに、念が届いたか・・?
嬉しいっ!!ありがと〜〜〜〜〜!!
[PR]
Commented by kei at 2009-07-13 01:34 x
そうそう、ブログ開設記念に!と思って☆
それからいつもありがとう、な気持ちも含め♪
って、思ったのはすべて念だったか〜(笑)
無意識に受信中(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2009-07-13 07:22
keiさん、
ホントにありがとね〜〜〜!!
ブログはまだまだわからないことだらけ、中途半端にはじめてしまったから、また色々教えてねぇ!!
by boo-foo-yuu | 2009-07-12 21:42 | いただきもの | Comments(2)