食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウェスティン ザ・テラス

デザートブッフェへ行ってきました。
まずはしょっぱい系。
a0128290_150669.jpg

そして、甘いもの系。このチョイス大失敗!!右のクリームブリュレと、真ん中のチーズケーキあたりでもう満腹。
a0128290_1504522.jpg

だけど、この日のメインはチーズスフレ!(最初からチーズスフレってわかってたら、チーズケーキは持ってこなかったのにな・・。)
a0128290_1513538.jpg

友達が持って来たレモン何ちゃら。
a0128290_152853.jpg

口の中が甘くて、煎茶を飲みながら隅っこの方に置いてあったしば漬けと梅干しをいただく。
あ〜〜〜美味しい!!ホッとする〜〜!!
a0128290_1523254.jpg

オバサン軍団4人、何とも迫力のないデザートブッフェでありました。
だって、甘いんだもん。
オマエら、何食いに来たんだ!!もう来るな!!って感じでしょうか。
何とも情けない。歳はとりたくない、トホホです!

この日、勿論夕食は抜き。お腹すかないんだもん。
次の日も食べ放題は続きます。
[PR]
by boo-foo-yuu | 2009-07-16 15:23 | 外食 | Comments(0)