人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅草 橋口

浅草橋口、ここは味にうるさかった亡き父がよく行っていたお寿司やさんです。
一つ一つ丁寧に、吟味して出してくれるお寿司は本当に美味しい。
浅草 橋口_a0128290_1371360.jpg

新子が出てるから食べに行こうと母に誘われ、行って来ました。(私はコハダとか新子とかの類いはあまり好きではないけれど、ここのはいただきます。)
まずは白身のお魚から、
浅草 橋口_a0128290_1412198.jpg

生牡蠣
浅草 橋口_a0128290_1422852.jpg

赤貝
浅草 橋口_a0128290_1425610.jpg

母が食べたいと言っていた新子
浅草 橋口_a0128290_143265.jpg

まぐろやあわび、そのほかにもまだまだ食べたけど、
浅草 橋口_a0128290_1434522.jpg

浅草 橋口_a0128290_144799.jpg

最後にいただいたのは、甘酒のアイスクリームです。
これ、ホントに美味しくて、「おかわり!」と言いたかった。大人だから、我慢したけどさ。
ここでいただく抹茶のシャーベットは、ちとほかではいただけないほど濃厚で、さっぱりしているの。前もって頼んでおかないと食べられないのが残念。この甘酒アイスも甲乙つけ難いほどおいしかったけどね。
浅草 橋口_a0128290_1442897.jpg

今日もおいしかったです。ご馳走様でした。
by boo-foo-yuu | 2009-07-28 02:08 | 外食