食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レ・ジャルダン

STAUBのココットでお料理を出してくれるお店があると聞き、行ってみたかったレ・ジャルダン
まずはキッシュ、
a0128290_1325586.jpg

前菜、ガスパチョ。
a0128290_1334840.jpg

パン、モチモチでこれ好きです。
a0128290_1341193.jpg

メインはココット。夏場だけ蒸し料理があるというので、
私はスパイシーチキンにしてみました。
チキンのエキスがココットに入っているワイルドライスに落ち、これも美味しいです。
a0128290_1343610.jpg

帰り、スタバでお茶。子供用の椅子がこんなに!!!
こんなスタバ、初めて。ビックリ!
a0128290_135132.jpg

[PR]
Commented by まちゃ at 2009-07-30 15:51 x
おおおーっ
ストウブのココット欲しくなってきた!!!

すっごいおいしそーっ

↑マフィン、作ったのかと思ったら、ARIの店舗で買えるとは!!!
さすが都会!!!
ARIマフィンの本は大好きで、私も食べたくなっちゃった。
買いにいけないので作ろう・・・・(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2009-07-31 00:34
まちゃさん、
STAUBのココット、小ちゃくて可愛いよね!
ここはパンがモチっとしてて美味しかった。しかも、食べ放題!(笑)
お料理もなかなか良かった。また行って他のも食べてみたい。

マフィン、私は食べるだけの人だから、買える物は買う!!(笑)
お食事マフィンはホントに美味しいと思う。
今回買ったサワーチェリーは酸っぱくて美味しかったけど、もう少し甘さ控えて!と言いたい物もある。
それを考えると自分で作った方がいいよね!
by boo-foo-yuu | 2009-07-30 13:13 | 外食 | Comments(2)