食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりのセラン

世の中はお盆休み真っ最中。
私はりんと遊び、猫ブログを見てエヘラエヘラ笑い、またりんと遊ぶ。
お陰で体重は増量するばかり。
それでなくてもこのところ引きこもりがちなのに、これではいけない!
いっちょ私もメタボ改造計画を実行するか・・・てなことを考えていた時、メールが来た。
大学の研究室仲間と行った軽井沢会でお世話になったKmさんだ。
「時々ブログ見てるよ。明日セランでランチするんだけど、Boo*Foo*Yuu*を思い出してメールしました。」
まぁ、嬉しい。見ててくれたんだぁ。
「セラン、美味しいよね!」なんて返信してたら、
「Boo*Foo*Yuu*も一緒にどう?」なんて言ってもらっちゃった。
「お〜、行く行く!」と返信してしまう私。
オイオイ、今決心したこと、忘れちゃったのかよ!!!
ハイ、目の前に餌をぶら下げられると、どこかへ飛んで行ってしまうようで・・・
明後日からにしようと思ってます。こういうことには妙に臨機応変!(笑)

てなわけで、ご夫婦水入らずのランチを邪魔しに行きました。
Kmさんの奥様とは初めましてで、ちと緊張。

鮮魚のカルパッチョ
a0128290_23264693.jpg

タコと紫蘇のパスタ
a0128290_2327284.jpg

グレープフルーツゼリーとパッションフルーツのジェラート
a0128290_23272211.jpg


美味しかったし、楽しかった!やっぱり、昔の仲間はいいなぁ。何か、安心してお喋り出来るのよね。
奥様も気さくな方で、お会い出来て嬉しかった。
このKmさん、なかなかのグルメ。またのお誘い、楽しみにしてますね!!

りんをお褒めいただいたので、調子こいてアップします。
おかさんのばっぐ、
a0128290_23374582.jpg

はいる、
a0128290_2338664.jpg

かんがるーのおかさんのおなかのなかってこんなかニャ、
a0128290_23382367.jpg

みょうにおちつく。
a0128290_23383810.jpg

[PR]
Commented by km at 2009-08-23 21:20 x
相変わらずりんちゃんキャワいい!!
おいしく楽しかったですね。今日は、selanの隣のロイヤルガーデンcafeに急遽行って来ました。1時間位しかいられそうもなかったので、声をかけなかったですが、今度誘いますね。なかなか、美味しかったです。次回是非行きましょうね!うちのやつも、また行きましょうと言ってます。
Commented by boo-foo-yuu at 2009-08-23 23:36
Kmさん、
先日は本当にありがとうございました。
ロイヤルガーデンカフェではお茶しかしたことがありません。
また行くことがあったら、是非誘って下さいね!
お台場も楽しみにしてます!!
by boo-foo-yuu | 2009-08-15 23:51 | 外食 | Comments(2)