人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トップス

トップスのチョコレートケーキとカレーは、昔から大好物。
これは、少し前の写真だけれど・・・渋谷トップスにて、
メニューも増え、随分変わってしまったなぁ。
ココナッツのグリーンカレーを注文してみました。
トップス_a0128290_038876.jpg

うん、普通に美味しかったけど、ここでこれを注文する必要はなかったね。
やっぱりここではオーソドックスな昔からあるカレーを注文するべきだった。
ところで、渋谷西武のこのお店、「トップス」ってなってたけど、
昔はトップス&サクソンだったよね・・・サクソンはどこ行った・・・?

おまけ、猫鍋その2、
トップス_a0128290_0505579.jpg

完全にはみ出てる。もう無理なんだってばぁ!
トップス_a0128290_0512240.jpg

by boo-foo-yuu | 2009-08-31 00:54 | 外食