食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりの串の坊

ネエチャンが突然帰って来て串の坊に行きたいと言う。
え〜〜〜、今日はレディースディだから、見たかった映画2本見ようと思ったのに・・・
じゃ、1本にして串の坊いくか!
クーポン券だして、新宿で待ち合わせ。
久しぶりだぁ〜、行っきま〜す!
a0128290_23261177.jpg

海老の紫蘇巻きから、
a0128290_23264261.jpg

椎茸、牛肉、カニのキス巻き、
a0128290_2327528.jpg

とりの手羽
a0128290_23272719.jpg

子持ち昆布(これは初めてだ、おいしい)と、何だっけ・・・?
a0128290_23274840.jpg

砂肝と何だか忘れた、
a0128290_23281740.jpg

大好きなアスパラと海老、
a0128290_23283770.jpg

茄子とエノキ、クーポン券出して、帰りに胡麻岩塩いただいて帰りました。
a0128290_232942.jpg

帰りにこんな物まで食べちゃった。
a0128290_23291958.jpg

GROMのジェラート、ピスタチオとラズベリーとブルーベリー。小さいのをネエチャンと半分こ。
ピスタチオ、なんかきなこみたいだった。シカゴで絶品ピスタチオアイスを食べちゃったから、美味しいとは思えなかった。残念!

で、今日見た映画。ぎりぎりに着いたら、前から3番目しか空いてない。
え〜〜〜、でもしょうがないよねぇ・・・。
久しぶりにすっごくいい映画だった!
泣けた泣けた・・あ〜、一人で行って良かった!
a0128290_23293910.jpg

[PR]
Commented by まちゃ at 2009-10-22 09:43 x
とってもおいしそうっ!

映画、うふ、すぐ泣くので私も一人で行くのが好き。
でも最近まったく行っていないなあ・・・・
久々に行ってみようかなーっ
Commented by boo-foo-yuu at 2009-10-22 22:17
まちゃさん、
おいしかったよ〜!!しかし、揚げ物オンリーだから、そうそう行かれない。行った時にはガツンといただく。

映画、よかったよ〜!もう一度見たいかも。もっと後ろの席で。(笑)
by boo-foo-yuu | 2009-10-21 23:57 | 外食 | Comments(2)