人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただきもの、その2

お次は、バームクーヘンが大好きな私に、友人が新作バームクーヘンを持って来てくれました。
こんな可愛いの。
いただきもの、その2_a0128290_21154715.jpg

いただきま〜す!
いただきもの、その2_a0128290_2116157.jpg

最近の流行りは、フワフワとかモチモチが多い。フワフワもモチモチも大好きだけれど、お願いだからバームクーヘンだけはフワフワにしないでくれ!と常々思っている。
少し前から行列が出来てるフワフワバームクーヘン、美味しいんだけど、バームクーヘンとしては失格だわよ。あれはバームクーヘンとして売らないで欲しいと思っているのは私だけか・・・?
このバームクーヘン、味は好き。だけど、出来たてを持って来てくれたからか・・・ちと柔らかいか・・?一日冷蔵庫の中に入れておいたら、ほーら、こんなに美味しくなった!!
ごめ〜ん!!せっかく出来たてを持って来てくれたのに、こんな食べ方しちゃいけなかった?
だけど、おいしかったよ!!!
by boo-foo-yuu | 2009-10-31 21:44 | いただきもの