食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

農家の台所

行って来ました、農家の台所。この手のレストラン、増えて来てるねぇ。いいぞ、健康志向で!
先ずは、利き酒、イヤ利き野菜ジュース。すっごく飲みやすく出来てます。
a0128290_1091118.jpg

サラダバー、ここに来たらやっぱりサラダバーは付けなくちゃ!
a0128290_1095640.jpg

グラスに盛りつける。センスのない盛りつけ。
エノキも生でいただく。初めて!
a0128290_10211176.jpg

で、出て来たお料理は、どれも素材の味を大切にされている。
a0128290_10214326.jpg

全体像。家でこれだけの種類の野菜を一度に食べるのは大変。また行こう。
お店にはお一人様でも大丈夫なように、カウンター席あり。
a0128290_1022590.jpg

昔、野菜嫌いだった私がこんな所に居る。昔の私を知ってる友人はビックリだ。
デザートバイキングよりサラダバーの方がよくなっている。
歳をとったってこってすね!

で、もう一軒、松之助N.Y.再び、今回はカスタードアップルパイ。好きだ。
何日か前、はなまるのおめざで出て来たせいか、お店は結構繁盛してる。マスコミの力はやっぱりスゴいね。
a0128290_10224562.jpg

ペリエの瓶に入ってるお砂糖。いいねコレ。ま、私はお砂糖使わないけどさ!
a0128290_1023083.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2009-11-01 10:41 | 外食 | Comments(0)