人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンとエスプレッソと

お店の前を通る度、いつか買ってみようと思ってた。
パンとエスプレッソと、という名前のお店。
パンとエスプレッソと_a0128290_12555977.jpg

買ったのはこれ、手前のは胡桃ゴロゴロ、奥のは雑穀ゴロゴロ(名前わからない)
雑穀ゴロゴロはしっとりした生地ですっごく私好み。
パンとエスプレッソと_a0128290_12561368.jpg

チーズや生ハム、白イチジク、レバーペーストなんかをパンに塗ってワンプレートにのせて、前日の残りのカリフラワーとお豆腐のマリネなんかを添えたら、もう飲むしかないよねぇ!
こんなにワインに合う食材が揃っていることなんて、めったにないんだから。
この後、オリーブも出て来ちゃって、さらに飲む!
パンとエスプレッソと_a0128290_12562990.jpg

by boo-foo-yuu | 2009-11-03 13:59 |