人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BACARI後Bio cafe

YURURI×KAKERUのkeiさんからメールが来た。「渋谷ランチどう?」って。
「行く行く〜!!」って行ったのが、BACARI
まず前菜。茄子、人参、カボチャ、ブロッコリー。ほんとにちょっとずつだけど、一つ一つ丁寧に作られている感じ。美味しい!
BACARI後Bio cafe_a0128290_23205634.jpg

パン、外側がカリカリで、しっかりしたパン。
BACARI後Bio cafe_a0128290_23242449.jpg

グラミーニャって言うんだって!(keiさんのブログに書いてあった)
青菜とツナのショートパスタ。これも、予想に反し旨し!
BACARI後Bio cafe_a0128290_23243958.jpg

デザートもちょっとだけど付いてる。プルーンのムースとプリン。これまた好きだ!
BACARI後Bio cafe_a0128290_23253956.jpg

よしゃあいいのに、その後Bio cafeなんか入って、こんなもん食べた。タロイモプディング。健康によいもの=美味しいものではないね。
もう少し改良が必要だわね!残念!!
BACARI後Bio cafe_a0128290_23255665.jpg

by boo-foo-yuu | 2009-11-07 23:44 | 外食