食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご馳走宅急便、その1

友人Sのお母様が作って下さるビーフンは絶品!!(イヤ、それだけじゃなく、何でも美味しい。)
何度かラベルを作って差し上げたことがある。
お礼はどうしよう・・・とか考えて下さっているようなので、それならば、ビーフン食べたい!と自ら催促してしまった。
で、届いたご馳走宅急便(当たり前、催促したんだからさ!)
a0128290_11534755.jpg

やっぱり美味しい!ホントに美味しい!
どうか、この作り方伝授して下さい。お願いします!

写真撮るなら、香菜でも添えると良かったのかも・・・だけど、早く食べたくて、そんな余裕ありませんでした。
着払いの料金、まだ払ってません。
[PR]
Commented by あさがお at 2009-11-11 12:43 x
このビーフン何が具として入っているんですか?
せめて解説お願いしまーす。
Commented by boo-foo-yuu at 2009-11-11 14:26
あさがおさん、
あ〜そうですよね。
えっと、この日は鶏肉、白菜、椎茸、玉ねぎ、人参だったと思います。
この日はメチャクチャお腹が空いていたので、ガツガツ食ってしまいました。
今度、美味しい味付け教えてもらうからねぇ!
by boo-foo-yuu | 2009-11-11 12:06 | いただきもの | Comments(2)